相方へ何度もガツーンと突撃 & 猫パンチ! 遊びの誘いが激しすぎるニャンコさん…(;´∀`) 19秒

相方へ何度もガツーンと突撃 & 猫パンチ! 遊びの誘いが激しすぎるニャンコさん…(;´∀`) 19秒

廊下でごろ〜んと横になりまったりしているニャンコさん。するとそこへ突然、別の猫さんが突撃してきました! どうやら遊びのお誘いに来たようなのですが、突撃は1回だけではなかったのです!!

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

Instagramユーザー@tansuke0323さん宅の「たんすけ」くん&「ちゃちゃ」くん。
同じスコティッシュフォールドということもあるのか、2匹は仲良しこよしな関係。

ただ、
時々ちゃちゃくんが若干、暴走気味になってしまうこともあるようで…(´-ω-`)

突撃隊

廊下でごろ〜んとなっているたんすけくん。
壁に手や足をあずけてまったり中♪ 気も緩んでほわほわ〜んとしていますね(´ω`)

するとそこへ、

 

ダッダッダッダ!

勢いよくちゃちゃくんが登場!
というより突撃してきました!!

まったり空気から一気に慌ただしくなり、たんすけくんもビックリ。
遊びの誘いに来たみたいだけれど、ちょっと勢いが強すぎたねー!
次はもう少し抑え気味だといい…

 

ピョーン!

ちゃちゃくん
「あっそぶニャーーーーっ」

 

ちゃちゃくん
「構ってくれるまで」
「どんどんいくニャーーっ」

…(;´∀`)
二度あることは三度あると言わんばかりに、何度も何度も突撃していくちゃちゃくん!
勢いが衰えるどころかますます増していっているような?
本当にたんすけくんのコトが好きなのね!

 

ついにはベシベシとパンチ攻撃する始末(笑)
たんすけくんはあまり気分じゃないのかな。…でもそろそろ相手してあげないと、構って攻撃が止まらなくなるかも〜。

ニャンコさんの激しいお誘いの数々なのでした!

 

出典:tantan chacha(@tansuke0323)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

PECO TVで動画を『もっと見る♪』

内容について報告する