【私、できる犬です】特技を披露する柴犬さん。失敗するとしょんぼり、成功したときは最強のドヤ顔に!

「よーい、ドンっ!」の掛け声とともにほふく前進でスタートする柴犬ちゃん。1回目はフライングしてちょっと失敗しちゃいます。それでも続く2回目で成功し、自慢げな表情を見せるのでした♪

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

Twitterユーザー@kotatsu0224さん宅の柴犬、「コタツ」ちゃんには特技があります。
それは、
掛け声を聞いてほふく前進 → 目の前にあるベルをチーンと押すこと♪

ではでは、その可愛いシーンをご覧ください(´∀`*)

ベルをじっと見つめ、パパの掛け声を待つコタツちゃん。
心臓はドキドキ中? 100m走のスタートラインに立っているときの気持ちに近いのかも。

そして、いよいよその瞬間が…。

パパ
「位置について」
「よーい…」

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

トコトコトコトコ!

パパ
「フライングっ!」
「フライングっ(;゚Д゚)!」

なんと「ドンっ!」を言う前に飛び出しちゃったコタツちゃん(笑)
う〜ん、これだとちょっとNGだね〜。失敗したのを分かっているのか、なんとなく表情もションボリ。
まぁこういう日もあるよね!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

気分を変えて、別の日に再チャレンジするコタツちゃん。
今度は上手くいくかな??

パパ
「位置について」
「よーい…」

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

「ドンっ!」

トコトコトコトコトコ!

ほぼ同時にスタート! うん、ギリギリセーフだ!!
そのまま勢いよくほふく前進して、見事にベルをチーン♪

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

コタツちゃん
「((* ॑ω ॑* ))ドヤッ」

納得のいく出来だったのか、この満足げな表情♡
失敗したときとは全然違いますね!

パパから盛大な拍手ももらって気分は上々♪
これからますます技に磨きがかかりそう〜。

特技 + 表情が可愛らしいワンコさんなのでした。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

出典:柴犬コタツ(@kotatsu0224)| Twitter
飼い主さんのTwitterアカウントはこちら!

PECO TVで動画を『もっと見る♪』

内容について報告する