眠気にたえきれずウトウトする子猫。その後ろには、モソモソと動く小さなハンターの影が…(ΦωΦ)!

眠気にたえきれずウトウトする子猫。その後ろには、モソモソと動く小さなハンターの影が…(ΦωΦ)!

ソファの上に座りウトウトしている子猫ちゃん。眠気の限界をむかえているようで、今にもコテンと倒れちゃいそうです。すると、その後ろでモソモソする小さな影が…。

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

カクンっ

おっとっと! あぶないあぶない…。
どうやら睡魔さんに襲われている様子の子猫ちゃん。
体は右に左にユラユラ、今にもコテンと横に倒れちゃいそうな勢い。眠気の限界ギリギリといった感じです( ˘ω˘ )

 

頑張ろうとせず眠っちゃえばいいのにな〜♪
…と、その後ろ ――
暗がりの中になにやら怪しい影が見えます!

あれはもしかして…

 

子ネコだぁぁぁああああ( ゚Д゚)

まさかのもう1匹さんがコンニチハ!
モソモソ動いて周りの様子をうかがっていますねー。
もしかして、ウトウト子猫にちょっかい出そうとしているのかな?

 

ひょこっ

モソモソ子猫
「えへへ〜」
「まだバレてないにゃ」

 

じーーーーーーっ

モソモソ子猫
「どうやって驚かせようかな」
「飛びつく? それともパンチかにゃ…」
「(今ならやりたい放題なの!)」

まるで獲物を狙うハンター♡
きっと、わちゃわちゃ思いっきり遊びたいんだね。でも眠そうな子はそっとしてあげて欲しいかも〜(;´∀`)
ひと眠りして…睡魔さんがどこかへいったら一緒に遊ぼうね♪

ウトウトとモソモソ。
1度で2度美味しい、そんな可愛いシーンなのでした〜。

出典:Алексей Семенов(@family_colin)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

PECO TVで動画を『もっと見る♪』

内容について報告する