「僕がやるワン♪」お手に無反応な弟ワンコ → すると、横から兄ワンコの手が何度ものびてきて…(笑)

「僕がやるワン♪」お手に無反応な弟ワンコ → すると、横から兄ワンコの手が何度ものびてきて…(笑)

飼い主さんから「お手」をお願いされたワンコ。でも、尻尾を振れど全然反応してくれません。するとその横から別のワンコの手がスッと伸びてきて…。

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

クリーム色のふわっふわのワンコ ―― ペキニーズの「もぐ」くんがお手の練習をしています。
でも、もぐくんはまさかの無反応…(笑)
一点をジッと見続けているだけ〜(;´∀`)

すると…

 

ひょい ひょい

「じゃぁ僕がするね!」

なんと横からお兄ちゃんの「こたろう」くんが登場!
何度も手をひょいっひょいっと動かし、代打を申し出てきました♪
んー、これは弟くんのことを想ってのことなのかな? それとも自分の番だと勘違いしてしまったのでしょうか…。

 

そして別の日。
相変わらずお手に反応しないもぐくん(・・;)
ちょっとくらい手を動かしてくれてもいいのに〜。

 

「じゃぁ今日も」
「僕がするね!!!」ヒョイッヒョイッ

 

あー…これは弟想いとか勘違いとかではなく、
こたろうくんが、ただお手好きなだけだね〜(笑)
飼い主さんに触れられるのが嬉しいのかな。
でもあまり前に出すぎちゃうと、今度はもぐくんの練習にならないから…。ほどほどにね〜♪

対照的な様子がおもしろ可愛い2匹なのでした。

 

出典:@yuuko2125・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

PECO TVで動画を『もっと見る♪』

内容について報告する