ワンコのお鼻やほっぺを何度もペロペロ! 気持ちがギュッとつまった、ニャンコの愛情表現…♡(30秒)

ワンコの頬やおでこをペロペロと何度も舐めるニャンコさん。相方が「今度はこっちが…」と舐め返してきても、お構いなしに続けます♪ この気持ちは誰にも止められない〜!

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

年齢や種族に関係なく、ペット同士が仲良くしている様子はとても微笑ましいですよね。

今回ご紹介するのは、相方ワンコへの気持ちが止まらないニャンコ。
その様子に、見ている方が恥ずかしくなっちゃいます(〃∇〃)

止められない!

三毛猫ちゃんが相方の顔を一生懸命に舐めています♪
丁寧に丁寧に、優しくペロペロ(*´ω`)

でもまだまだ、これだけじゃ足りないみたい。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ワンコが「じゃぁ今度はお返しに…」と舐め返してきても、構わず続行(笑)
“される” より “したい” 派なのかな?

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

その後も鼻や目の周り、頬などを何度も何度もペロペロ。
相方の毛がびっちょりになっていても、止まる気配はゼロ♡

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ワンコの表情から、どれだけ気持ちいいのかも伝わってきますね。
きっとニャンコの深いふか〜い愛情が、抜群のスパイスになっているんだなぁ(*´﹃`*)

素敵な雰囲気に包まれっぱなしの2匹なのでした。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

出典:あこ(@0oako0)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

PECO TVで動画を『もっと見る♪』

内容について報告する