迫力あるお顔や不満顔にキュン♪ 見たことがないようなハリネズミさんの表情に、心うばわれる♡(9枚)

笑顔の他にも眠そうな様子や変顔と、とにかく表情が豊かなハリネズミさん。その数々の愛らしいお顔を見ていると、なんだか気分がウキウキしてきちゃいます♪

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

今回ご紹介するのは、
Instagramユーザー@uniuni.nanaさん宅のハリネズミ「うに」ちゃん。
小ささやつぶらな瞳など、うにちゃんの可愛さは枚挙にいとまがありません。

でも、中でも特に際立つものがあります。
それは【表情の豊かさ】!
いったいどんな様子を見せてくれるのでしょうか(・∀・)

 

にっこり♡

ぬいぐるみと並んで仲良く2ショット!
お友達と一緒にいると、自然と笑顔になっちゃうみたいです☆

 

( ´ρ`)ぼへ〜〜〜
目がショボショボ。
よっぽど眠いのかな。コテンと倒れるまであと数秒といった様子zzZ

 

うにちゃん
「ふつつか者ですが」
「よろしくお願いいたします」

まるでお嫁入りみたいな雰囲気が…(笑)
…花嫁衣装は和服が似合うかも♡

 

舌を豪快にぺろりん♪
なにかイイことでもあったのかな。愛らしい瞳がさらにキラキラしているよ〜?

 

ムスーーーっ

ありゃ。
なぜか不満気な様子を見せているうにちゃん。
頬をぷくっと膨らませて、今にも抗議してきそうだァ!

 

ときにはアップで笑顔。
目や鼻もステキだけれど、こう見ると歯も可愛い…。

 

うにちゃん
「おべんきょーちゅーなの」
「じゃましないでね」

か、かしこまりました!!

 

w( ゚Д゚)w がおーっ!

あら〜、こんなところに小さな小さな子ライオンさんが♡
そのお口に思わず指を入れてみたくなります!
…カプッと噛まれたらやっぱり痛いのかな(笑)

 

最後は変顔を披露〜。
いったいどんな気分なんだろう。
本人に訊いたら、どんな答えが返ってくるかな♪

いかがだったでしょうか。
体は小さくても、うにちゃんが見せる表情は本当に豊か。もうワンコもびっくりですよね。
これからも愛らしい表情の数々で、飼い主さんに笑顔を届けていくことでしょう〜( *´艸`)

出典:うにすたぐらむ(@uniuni.nana)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

内容について報告する