キャットタワーの上で、逆さま!? アクロバティックな尻尾遊びをするニャンコが可愛かった(*´∀`*)

キャットタワーの上で、逆さま!? アクロバティックな尻尾遊びをするニャンコが可愛かった(*´∀`*)

自分の尻尾にチョンチョンと手を伸ばし、思いっきり遊ぶニャンコ。でもその場所はキャットタワー。…しかも体を逆さまにしています! アクロバティックすぎる遊び姿がなんともキュートなのでした。

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

Instagramユーザー@_you.louis_さん宅のニャンコ「瑠依」くんは、自分の尻尾で遊ぶのが大好き。
その遊び自体は他のネコもするときがありますよね。ただ瑠依くんの場合は…

 

なんとキャットタワーの上!
しかも逆さまで、なんです(笑)

 

器用にバランスを取り、一生懸命に自分の尻尾をワチャワチャ♪
う〜ん、なんというアクロバティックな遊び姿! まさに体が柔らかい猫ならではといったところ。

 

でもこんな逆さまになって落ちたりしない…

ガタッ

って、やっぱり落ちそうになっているし!(笑)
あれだけワチャワチャやっていたら無理もないよね〜(;´∀`)

 

瑠依くん
「(…ぜったい)
「(つかまえるニャっ!)」

どうやら瑠依くんは、ちょっとくらい失敗しても諦めない子のようです♪
落ちそうになった後も相変わらず尻尾遊びに夢中〜。そのもふもふした部分には、何か大きな魅力が秘められているのかな♡

とても可愛らしいアクロバットニャンコさんなのでした。

 

出典:@_you.louis_・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

PECO TVで動画を『もっと見る♪』

内容について報告する