【優しさでいっぱい】妹ネコを起こさないよう、お昼寝が終わってもジッと動かない兄ワンコ…♪(3枚)

気持ちのいいお昼寝が終わり、少しまったりしているワンコ。でも立ち上がるなどせず、姿勢はそのまま。実は誰かさんが起きないよう、ジッとしているのでした。

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

Twitterユーザー@kimtanandfutaさん宅で暮らす、柴犬「風太」くんと保護猫の「ひな」ちゃん兄妹。
2匹はくっついて寝たりじゃれ合ったりと、とにかく仲良しこよしな関係〜。
そんな間柄になったのも、どうやら風太くんの優しさがあればこそみたいです。

ジッ……

ある日の午後、妹ちゃんとの気持ちのいいお昼寝から目が覚めた風太くん。
でもなぜか、むくっと起きようとしません。
もしかしてまったり中なのかな( ˘ω˘)?

実はそこには理由が…♪

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

丸くなっているひなちゃんが枕代わりにしているのは、なんとお兄ちゃんの足!
そう、風太くんがジーっと動かないのは

妹を起こさないためなんです(*´∀`*)

う〜ん、なんというイケメンっぷり!
男子の鑑ですね!!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

風太くん
「(もふもふしていて)」
「(気持ちいいんだけど…)」
「(足が痺れる前に起きてほしいなぁ…)」

表情を見る限り風太くんは風太くんで色々と耐えているみたいです(笑)
きっとひなちゃんにもその頑張りは伝わっているよ〜!
そうだ。今度は反対に妹ちゃんの足を枕代わりにしてみるー…(*´艸`)?

優しさにあふれたお兄ちゃんワンコなのでした♪

キムさんと愛犬風太と愛猫ひな @kimtanandfuta2019-09-22

自分はお昼寝終わってるのに、ひなを起こさないようにジーっとしてる😆🌟 #風太とひな #犬好きさんと繋がりたい #猫好きさんと繋がりたい #柴犬 #豆柴 #保護猫 #鎌倉ねこの間 #犬と猫 pic.twitter.com/NNyYel2GIr

1175919186066857984

出典:キムさんと愛犬風太と愛猫ひな(@kimtanandfuta)| Twitter
飼い主さんのTwitterアカウントはこちら!

内容について報告する