【振り返れば奴がいた】ふと後ろを向くと、そこには驚きのポーズで日光浴する愛犬の姿が…(゚A゚;)!!

部屋の中で会話をしていると、後ろのベランダからなんとなく気配が…? 振り返ってみると、そこには日光浴している愛犬の姿がありました。でもその格好が…。

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

ある日、部屋の中で会話をしていたInstagramユーザーの@mokkorikentaさん。
中身は政治や経済についてなのか、はたまた人生についてなのか…とにかく真面目な話だったとのこと。

その途中で何気なく後ろ ―― ベランダの方を振り返る@mokkorikentaさん。
するとそこに…い た ん で す 。

(; ・`д・´)!?

あれは、ワンコ!!
柴犬さんが仰向けになっています!!!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

前足は折り曲げ、後ろ足はパッカーン!
どうやら日光浴をしているようなのですが、その格好には誰もが二度見間違いなし!
知らない人が見たら、ワンコだと気づかないかもしれません(笑)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ご紹介したのは柴犬の「くまごろう」くん。
よっぽど全身で…いえ、お腹でお日様を浴びたかったのかな〜。
たしかに気持ちよさそうだけれど、なかなか簡単にはマネはできないですね(;´∀`)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

出典:Nicochama with kumagorou(@mokkorikenta)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

PECO TVで動画を『もっと見る♪』

内容について報告する