お兄ちゃんハスキーと妹が出会って1年と少し。思い出をたどってみると…幸せがいっぱいでした(*´∀`)

ごろ〜んとお互いに体を預けたり一緒に散歩したりと、仲良し感あふれる女の子とハスキー。ふたりを包む空気が春のようにポカポカしていて、口元が緩みっぱなしです♪

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

Instagramユーザー@loki.nicoさん宅には男の子がひとり、女の子がふたりいます。

それがこちら。
シベリアン・ハスキーの「ロキ」くん。そしてバーニーズ・マウンテン・ドッグの「ニコ」ちゃんと娘さんの詩乃ちゃんです。
包みこむ温かい雰囲気からも伝わるとおり、みんなはケンカもせずフレンドリーな関係( *´艸`)
特に、ロキくんと詩乃ちゃんは仲良し度が高い模様〜。

そこで今回はそのふたりに注目してみました!
出会った頃から現在までの様子をご覧ください♪

兄妹が対面したのは2018年の夏。ロキくんが2歳のとき。
初めは「なにコレ〜?」といった感じで、くんかくんか嗅いでいたロキくん。
ただすぐに妹と分かったのか、数日後には見守り隊に…(>ω<)

んー? なにかお話し中なのかな?
大人には分からない言葉で会話していそう〜。

…すでに仲良しに見えますが、実はまだ距離があるふたり。
詩乃ちゃんが近づこうとすると、誰かさんはスッと避けちゃうのだとか(笑)

それでも、春一番が吹く時期にはこのとおり。
どうやら半年ですっかり打ち解けたようです♡

お兄ちゃんの大きな体は、最高のもふもふ枕なのだ!

この日は並んでお散歩。
一緒にお外へ出られるようになって、ますます仲が良くなりそうだね〜。

詩乃ちゃん…。
撫で方が雑だよぅ〜(;´Д`)

怒ってもおかしくないのに、お兄ちゃんはジッと動かず。
う〜ん、優しいなぁ。

あらぁ。素敵な1枚。
今はまだ届かないけれど…
いつか詩乃ちゃんの腕が、ロキくんの体をくるっと包みこむ日がくるんだろうなぁ。

ふたりが出会ってまだ1年と少し。1日1日ごとにますます絆が深まっているに違いありません。
そしてバーニーズ・マウンテン・ドッグ、ニコちゃんとの3ショットが毎日のように見られるのもきっと遠くないよね♪

出典:LOKI*NICO(@loki_._nico)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

内容について報告する