もしゃ毛の間からチラり☆ ふとした瞬間に見える、ラブラドゥードルたちの瞳に恋しそうになる…! 9枚

頭から尻尾の先まで、全身もしゃもしゃの毛に包まれた2匹のワンコ♪ お顔も当然のごとく毛で覆われているのですが、その下にはと〜っても可愛いお目めが…♡

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

もしゃもしゃの絨毯、はっけん♡

揃って見事にぺた〜んとなっているのは、Instagramユーザー@eri_labradoodleさん宅の「ハイディ」&「ロビ」くんコンビ。
2匹の犬種はオーストラリアン ラブラドゥードル。最大の特徴はなんといっても…もしゃ毛♪

 

う〜ん。背中だけでなく胸やお顔もスゴい!
ハムスターやリスならスッと隠れられそうですね〜。

…ただ、2匹の魅力はコレだけではありません。もしゃ毛以上に印象的で愛らしい部分があるんです!
それは、

 

つぶらなお目め♪

ふとした瞬間にのぞくキラキラな瞳が最高にキュート( *´艸`)
毛の隙間からチラリと見えるともうたまりません…。

 

お昼寝中でちょっとだけ夢の世界に入っているハイディくん。
ぼけ〜っとした目、表情で見つめられるとキュンキュンしちゃいます。今すぐ抱きしめてあげたいなぁ〜!

 

今度は打って変わって真っ直ぐな視線。
まるでモデルさんのような雰囲気。妙な色気を感じるのは私だけ?

 

ジーーーーーーーっ

上目遣いのロビくんもまたチャーミング。
真ん中分けになっているから隠れることなくバッチリ☆

もしこんな仕草でおねだりされたら、抵抗できる自信がありません。

 

この日はシャンプーでごしごし。
濡れているとほとんど別犬だねぇ(笑)
でも素敵な瞳は変わらず。いえ、むしろ魅力が増しているような(*´Д`)

 

あら〜。キラキラした瞳がカメラを見つめちゃっています。
これには飼い主さんもメロメロ間違いなし!?
(ロビくんとハイディくん、ぜったいに自分が可愛いこと分かっているよね…)

 

いかがだったでしょうか。
隠れがちな部分だけに、ハッキリと現れたときの破壊力は高いですよね〜。ふいに見えてしまったら恋に落ちてしまうかも…♡

愛くるしさあふれるワンコたちなのでした。

出典:heidy_robby_labradoodle(@eri_labradoodle)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

内容について報告する