「濡れてるニャッ」戸をガシガシかいて、入浴中の飼い主さんを助け出そうとするニャンコたち…!(17秒)

入浴中の飼い主さんを、ガラス戸の向こう側から見つめるニャンコたち。すると突然、戸をカキカキし始めました! どうやら飼い主さんがズブ濡れになっているのに気づき、慌てているようです!

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

Instagramユーザー@mainecoonqueensさん宅のニャンコたちは、と〜っても飼い主さん想い♡
それこそ大好きな人に危険が迫っていれば、身をていして助け出そうとする勢いなんです。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ある日、お風呂に入っていた@mainecoonqueensさん。
その様子をガラス戸の向こうからニャンコたちが覗いています。

もしかして、あやしい人が来ないか見張ってくれているのかな。なんて頼もしいんでしょう♡
…というワケではなく↓

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ガシガシガシガシガシッ

「大変ニャー!」
「飼い主さんがズブ濡れなの!!!!」

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

「あぶない、あぶなーい!!」
「今すぐ助けるニャぁぁああああ!!!」

手を肉球を激しくカキカキして、一生懸命に救出しようとするニャンコ!
どうやら濡れている飼い主さんを見て、思いっきり勘違いしている模様…(;´∀`)

うん、猫って濡れるの苦手だよね。きっと人も同じだと考えているんだね〜。
思わず笑っちゃいそうになりますが、ますます愛猫のことが愛おしくなりますね♪

慌てる様子がいじらしい1シーンなのでした。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

出典:Tiara, Luna & Lizzie(@mainecoonqueens)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

PECO TVで動画を『もっと見る♪』

内容について報告する