土をドカドカ掘っていく柴犬くん! 勢いあるホリホリ姿と、渾身のドヤ顔が話題に( *´艸`) 4枚

土掘りに夢中な柴犬くん。よっぽど力を入れているのか、何メートルも飛ぶ勢いで土がどんどん出てきます! その結果、柴犬くんのお顔も黒くなってしまうのですが…♪

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

ワンコって地面を掘るの好きですよねぇ。
お庭などに限らず、海へ行けば砂浜に大きな穴を空ける子もいます。

ご紹介する柴犬のそらくんも、アナグマばりのホリホリマスター。
まるで重機のように掘っていくんです( ゚Д゚)!
ではでは、その躍動感あふれる様子をごらんください。

 

ホリホリホリ ホリホリ

……

…………

 

ドカドカドカドカドカッ

 

ドドドドドドドドドドドドドドッ!

 

そらくん
「…(`・ω・)ドヤァ」

お股からガンガン飛び出す土、土、土。放水でもしているかのような勢いです!
そして、満足いったのか最後は渾身のドヤ顔。「いい仕事したワン〜」というセリフがぴったりな表情〜(笑)

お顔はだいぶ黒くなっているけれど、そらくんは気にしていない様子。それだけ無我夢中だったんだなぁ。
このまま掘り続けていけば地球の裏側までいっちゃうかもね!

豪快なホリホリ姿とキメ顔が素敵なワンコさんなのでした♪

 

柴犬そら♥︎LINEスタンプ発売中❀.*・゚ @sora1013siba2019-11-12

うちの柴犬の穴掘り作業中の様子を後ろから見たいという声がありましたのでこちらを参考にしてください⚠️ pic.twitter.com/tGK6jPUOZv

1194221206708211712

ちなみに、後ろで撮影していた飼い主さんも無事であるハズはなく…
靴の中まで砂だらけになってしまったそうです(;´∀`)

出典:柴犬そら♥︎LINEスタンプ発売中*.*・゚(@sora1013siba)| Twitter
飼い主さんのTwitterアカウントはこちら!

内容について報告する