トンネルにヘッドスライディングした結果 → ぷりケツが丸見え! 猫さんの可愛いお尻にニヤける♪

ズザザっとトンネルに勢いよく飛び込んだ猫さんですが、頭の方だけが中に隠れてしまう格好に…。そのため、愛らしいお尻が見事に見えちゃうのでした!

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:
動物,犬,猫,しつけ,飼い方,育て方,病気,健康


出典 Studio Peace/Shutterstock.com

“キャットトンネル”。
猫を飼っている多くのご家庭にあるのではないでしょうか。
我が家でも使っているので分かるのですが、ニャンコって結構激しめにコレで遊びます。ときには変な体勢で出たり入ったり…。

ある日、室内に転がっているトンネルを見つけた「まろ」くん。さっそくズザザっとヘッドスライディングをかまします!
その結果…

お尻が、丸見え!!!

頭の方だけが中に隠れ、ぷりケツがコンニチハ。見事にあらわになっちゃいました(ノ∀`*)
尻尾が黒いからよけいに視線がそこに…♡ まろくんには悪いけれど、口元はもう緩みっぱなしです!

ちなみに…
飼い主さんによると、トンネルを買ったときからこうなることは予想できたとのこと。
どうやら彼は期待を裏切らない猫さんのようです♪

まろくん
「(こっちは)」
「(真剣に遊んでるだけにゃんだけどナ〜)」

出典:まろぽん(@maropon46)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

内容について報告する