ひとりでは寂しくて眠れない黒柴ちゃん…。ベッドまでお見送りしてほしくて、見つめてくる♡ 42秒

もう眠る時間だというのに、なかなかベッドへ行こうとしない黒柴ちゃん。なにか思うところがあるようで、飼い主さんを見つめています。…実は、寂しくてひとりで眠れないのでした♪

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

愛らしいお顔とキラキラな目をしているのは、黒柴の「あずき」ちゃん。
これからベッドに向かい、眠るところです♪

…でもなぜか視線は前ではなく飼い主さんの方?

 

しばらく見つめた後、ようやくトコトコ歩き始めました。
まるで、何かを確認しているかのような雰囲気がありますね(''ω'')

…実はあずきちゃん、ひとりでは寂しくてベッドまで行けないんです!
そう、飼い主さんを見つめていたのは

お見送りしてほしいから♡

ちゃんと付いてきてくれるか待っていたんだね〜。

 

ただ、いざベッドに着いてもソワソワ。
これは「ここまで来たんだから、最後まで一緒にいて!」っていうことなのかな(;´∀`)

 

チラッ チラッ

…大好きな人がそばにいるかチラ見。
やっぱり眠るまでくっついていないとダメみたい〜(笑)
飼い主さんも大変でしょうが、あずきちゃんへの愛おしさはますます高まりそうですね♪

寂しがり屋の甘えん坊ワンコなのでした。

 

出典:あずき(@azuki213shiba)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

PECO TVで動画を『もっと見る♪』

内容について報告する