トンネルを使った激しい遊びがスタート☆ 子猫たちの無邪気なわちゃわちゃ劇にニヤけちゃう( *´艸`)

ま〜るくあいた2つのトンネル。それを使って2匹の子猫がわちゃわちゃしています。穴から出たり入ったり、ときには相手の顔をペシペシ叩いて無邪気に遊ぶのでした♪

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

爪とぎの台にポッカリとあいた2つの穴。
どうやら子猫ちゃんたちはココが気に入ったみたい♪

1匹はお顔を出してまったり。すっかりリラックスしています。
でも…

 

ぴょーん!

「そんなのツマラナイにゃ!」と言わんばかりに、もう1匹が激しく攻撃☆
静かな時間は一瞬でサヨウナラです。

 

そして始まるわちゃわちゃ劇!
手をガブガブ、お顔をガジガジ。どちらにも火がついてしまったようで、もう止まりません(ヽ´ω`)

 

ズサーーーーーッ

あえてトンネルに入る必要はない気もしますが、そこはニャンコ!
『穴があったら入る』、もはや礼儀なのかもしれませんね!!

…なんだか、
このまま2匹がぺた〜んと倒れるまで遊び続ける未来が見えます(笑)
小さいトンネルが使えるのも今だけ。たっくさん遊ぶんだよ〜!

見ているだけでも楽しくなる、そんなウキウキな時間なのでした♪

 

出典:Kitten Foster ~ Wendy(@foster_furbabies)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

PECO TVで動画を『もっと見る♪』

内容について報告する