スリッパを履こうと手や頭をつっこむニャンコ! 飽くなき挑戦を続ける姿が、おもしろ可愛かった♪

スリッパに手やお顔を勢いよく突っこむニャンコ。どうやら、意地でもスリッパを履きたいみたいです! 一生懸命に頑張る様子がおかしくも可愛らしいのでした♡

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

こちらのふわっふわもっこもこ猫は、Instagramユーザー@latte_muuさん宅の「むぅ」くん。
背中を丸めた姿はまるで柔らかいタワシ。思わず触りたくなっちゃいますね(*´﹃`)

ところで、
むぅくんはいったい何をしているのかなー?

 

ズザザザザッ

むぅくん
「ぜったいにコレ…」
「履いてやるニャ!」

(;´∀`)
なにやらスリッパに並々ならぬ熱意を持っています。大好きな人の匂いでいっぱいなのかな。
意地でも頭をつっこみたい…というより、履きたいようです!!

 

グググググっ

むぅくん
「こ、こうやって手を伸ばせば…」
「……」
「…………」

 

ケリケリケリっ

「け、蹴ってみる…(; ・`д・´)?」
「……」
「……………」

 

「うーん、うーん…」
「あきらめにゃいもんねっ!」ズザザッ

あの手この手を使ってチャレンジするけれど、なかなか上手くいかない様子。
きっと自分なりのこだわりがあるんだね〜♪
がんばれ、むぅくん!!

奮闘する姿がおもしろ可愛いニャンコさんなのでした♡

 

…満足のいく結果になったときは、スリッパが破壊されていそうなのは気のせいかな?

出典:latte ღ muu(@latte_muu)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

PECO TVで動画を『もっと見る♪』

内容について報告する