着色料、香料、保存料フリー。素材、本物にこだわり抜いたピュアドッグフード、誕生!

着色料、香料、保存料フリー。素材、本物にこだわり抜いたピュアドッグフード、誕生!

注目されているのは、日本ペットフードの人気ブランド「コンボ」から新登場し、着色料、香料、保存料フリーの「コンボ ドッグ ピュアシリーズ」。本物素材、国産鶏肉・国産小魚・チーズがそのままフリーズドライで入ったドライタイプの総合栄養食です(※国産小魚はエアードライ)。愛犬の食いつきも抜群のフードの魅力に迫ります!

  • PR日本ペットフード株式会社

毎日食べるからこそ「着色料、香料、保存料フリー」にこだわったピュアドッグフードの決定版!

日本ペットフードの「コンボ ドッグ ピュア ドライ」は、「毎日食べるものだから、混じりっけのないピュアな食事をあげたい」というコンセプトのもと、着色料、香料、保存料フリー、本物素材をトッピングした国産の総合栄養食として誕生しました。どんなワンちゃんでも食いつきが抜群なのは、こだわりのポイントがあるから。そのこだわりについて紹介していきましょう!

動物,犬,猫,しつけ,飼い方,育て方,病気,健康


スゴイ! 食材をそのままフリーズドライにしたピュア素材

スゴイのは、ワンちゃんが大好きないろいろな素材をそのままの形でフリーズドライにしていること。素材本来が持つ旨みや栄養素をぎゅっと凝縮することで、愛犬が満足できる味わいをプラスすることができています。ここまで素材にこだわれるところがスゴイです。

本物素材をそのままにフリーズドライ

本物素材をそのままにフリーズドライ

左から、国産小魚、国産鶏肉、厳選チーズ
※国産小魚はエアードライ

フリーズドライ製法は、加熱で乾燥させたものに比べて、素材そのものの色の変化や風味の変化が少なく、栄養価も損なわれにくいのが特徴です。

なるほど! 必要な栄養素をしっかり取り入れたピュアドライ

見るからにおいしそうな、「カラダにおいしい粒」にもピュアなおいしさが詰まっています。そのひとつが、粒のまわりを包むうまみパウダー。「コンボ ドッグ ピュア ドライ」のために、国産鶏肉の成分をより増強した専用のうまみパウダーを開発し、さらに独自のコーティング法で、旨みがぐーんとアップ!食いつき抜群のおいしいドライフードになりました。さらに、カラダにうれしい栄養もいっぱいです

食いつき抜群! ピュアドライのうまみパウダー

食いつき抜群! ピュアドライのうまみパウダー

これまでの製法をさらにブラッシュアップした鶏の旨み成分をたくさん含んだうまみパウダーに仕上げたことで、食いつき抜群の濃厚な旨みを表現することが可能に!

ピュアドライはおいしさ以上に栄養たっぷり!

ピュアドライはおいしさ以上に栄養たっぷり!

・国産鶏肉の旨みがいっぱい!
・8種類の野菜を取り入れ、栄養バランス抜群!
・グルコサミン、コンドロイチンの栄養成分もたっぷり。

うれしい! 素材のおいしさを引き立て、体にやさしいピュアオイル

さらに注目したいのは、使用するオイルもピュアオリーブオイルにこだわっていること。バージンオイルを精製し、さらにエキストラバージンオイルをブレンドして食べやすくしたマイルドなピュアオリーブオイルです。クセがなく、素材の味とおいしさを引き立てる健康オイルを取り入れたことで、今までにないフードになりました。

おいしさを引き出すピュアオイル

おいしさを引き出すピュアオイル

ω-9脂肪酸であるオレイン酸をたっぷり含んだオリーブオイルをブレンドしています。

チワプーのぷぅくんも夢中

チワプーのぷぅくんも夢中

ひたすら下を向いてコンボ ドッグ ピュア ドライを食べ続けています。本物へのこだわり、しっかりワンちゃんに伝わっています。

ぷぅくんが食べているのは「厳選チーズ&野菜ブレンド」

愛犬も満足する、全部で4種類のラインアップも見逃せない!

「コンボ ドッグ ピュア ドライ」のラインアップは、素材の組み合わせの違う3種類に、カロリーに配慮した「低脂肪」を加えた全4種類。どれも、本物素材にこだわったおいしさ抜群のフードなのでワンちゃんも大満足すること間違いなし!

「コンボ ドッグ ピュア ドライ」4種のラインアップ

「コンボ ドッグ ピュア ドライ」4種のラインアップ

左から、
国産鶏肉&野菜ブレンド
国産小魚&野菜ブレンド
厳選チーズ&野菜ブレンド
低脂肪 国産鶏肉&野菜ブレンド

あっという間に食べ終わって…

あっという間に食べ終わって…

「厳選チーズ&野菜ブレンド」を食べ終えて、「おいしかった~♪」という表情のぷぅくん。

「コンボ ドッグ ピュア ドライ」の4種類の中から、愛犬のお好みに合わせて選んでみてはいかがでしょうか。

内容について報告する