足や耳をひろげ、だら〜んとお昼寝する子犬ちゃん。可愛すぎる寝姿にニヤニヤが止まらないッ♡ 5枚

ごろんと仰向けになりスヤスヤと満足気な様子で眠る子犬ちゃん。表情だけでなく伸びきった手や広がった耳も可愛くて、ニヤニヤが止まらなくなってしまいます♡

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

突然ですが、みなさんは “お昼寝” は好きですか?
私は大好きですッ!
仕事の休憩時間や休日に眠ることがあるのですが、夜のときとはまた違ったスッキリ感・気持ちよさがあるんですよね~。

さて、
ご紹介するミニチュア・ダックスフンドの「Dirk」くんも、なかなかのお昼寝大好きっ子。
まだ子犬ということもあり隙あらば眠っちゃうほど♪
今回はそんなDirkくんの愛らしい寝姿をドドーンとお届けします!

Nap Time

なんて幸せそうな表情なの~。
目元も口元もニッコリ。見ているこちらまで笑顔になる寝顔(。>﹏<。)

お耳! お耳が…!!
まるでどこかの象さん(笑)
パタパタと空を飛んでいる夢でも見ているのかな?

あらあら、だらしない恰好で…(;´∀`)
きっと遊び疲れちゃったんだね。
でも目が覚めたらまた遊んでご飯をガツガツ食べて、そしてまた眠っちゃうんだろうなぁ♪

あれ? 今度は姿勢よくスヤスヤ。
もしかしたら、だらしない恰好という自覚があったのかも(笑)

ぐで~~~ん

……。
やっぱり、オヤスミのときは自分が寝やすい体勢でいることが大事!
周りの目なんか気にしたらダメ!!

Dirkくん、たくさんお昼寝してどんどん大きくなってね(∩´∀`)∩

出典:Dirk C.(@dirk_thedachshund)・Instagram photos and videos

内容について報告する