まぶたが重たくてたまらないワンコ♪ 愛らしいウトウト姿に、心から癒やされる(u_u*)♡ 20秒

まぶたが重たくてたまらないワンコ♪ 愛らしいウトウト姿に、心から癒やされる(u_u*)♡ 20秒

まぶたがいかにも重たいといった様子のワンコ♪ 何度も閉じたり開けたりしています。そんなウトウトする様子が愛おしくてたまらないのでしたっ…!

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

動物たちがくつろいでいる姿を見ると、どうしてホッとするのでしょうか。
自然と心が穏やかになりますよね〜。

今回ご紹介するワンコさんからも、癒やしオーラがいっぱい出ているんです♪

 

こちらのコテンと仰向けになっているのは、Instagramユーザー@mogu800さん宅の「あんず」ちゃん。
まだ眠ってはいませんが、お目めを何度もパチパチ。どうやら相当おネムな様子zzZ

 

あらあら。
睡魔さんがそこまで来ているんだね〜。眠たいときは眠っちゃえばいいのに〜(*´ω`*)

 

でもこの様子だと、あと数分も経てば意識はなくなりそう…。
あんずちゃん、気持ちよく眠ってね♪

見ているだけで和む、そんな愛らしいワンコさんなのでした(/ω・\)

 

出典:小さなチワプー(@mogu800)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

PECO TVで動画を『もっと見る♪』

内容について報告する