愛らしい姿はまるでぬいぐるみ。白いほわほわ毛に包まれた、ウエスティの子犬ちゃんに釘付けになる♡

魅力あふれるウエスティの子犬ちゃん♪ 甘えたような上目遣いや驚いた表情、思わずクスッと笑ってしまう仕草など、見る人を虜にしてしまう可愛さがあるのでした!

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

ほわほわの真っ白い毛に包まれた小型犬、ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア(愛称:ウエスティ)。
その見た目だけでなく好奇心旺盛・元気いっぱいの性格も魅力的で、世界中に愛好家がいます。

今回ご紹介するウエスティも、見る人を虜にしてしまう愛らしさが…♡
キュートな表情や仕草の数々にもうニヤニヤが止まらないかも?

動くぬいぐるみ

ジっと優しい視線を投げかけてくるのは、Instagramユーザー@carryny11さん宅の「ルーク」くん。
まだ子犬ということもあり、表情には幼さがいっぱい!
加えて、白い毛と対象的な黒い目・鼻・肉球がさらに可愛さを引き立てているような…(*´﹃`*)

あら〜。
ぺたーんとなってどうしたの? 眠いのかな。
…でもなんだか、そのままロケットみたいにピューンって飛び出しちゃいそうだね☆

大きく開いた口、見開いた目!
なんというビックリ顔ッ( ゚Д゚)!!
よっぽどスゴい物を見たんだね…。

※ あくびをしているだけです(笑)

…ぬいぐるみ! お部屋の中で可愛いぬいぐるみ発見!!
ギュ〜って抱きしめられたら確実に1日を幸せに過ごせる(*´ω`)

ズザザザザザー

!?
ルークくん、遊び方間違えてない?
引っ張るより引っ張られる方が好きなのかな(笑)

狭い場所でのほほ〜ん♪
適度な圧迫感が心地いいんだね〜。
体が大きくなったら、また別のベストプレイスを見つけるんだろうなぁ。

大きなお目でキリッ。
こんなお顔でもしおねだりされたら逆らえないかも…。

最後に

表情に仕草、どの瞬間も愛らしくて胸がキュ〜ンとなります。
飼い主さんは毎日ニヤニヤしっぱなしなのではないでしょうか!

これから大人の階段をのぼっていくルークくん。
きっと可愛さとカッコよさが合わさった、素敵なワンコになっていくに違いありません♪

出典:Luke(@carryny11)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

内容について報告する