モフモフすぎて顔面がつぶれてしまった秋田犬。原型をとどめない、ぺしゃんこな寝顔が愛おしい! 5枚

ペットたちの愛らしい無防備姿って見ていると癒やされます。今回ご紹介するのは秋田犬のじんくん。注目すべきはその寝顔。一度見たらしばらくは忘れられない、衝撃的な姿をご覧あれ(´艸`*)

  • サムネイル: 大橋 ぺっち
  • 更新日:

ぺしゃんこの寝顔

今回の主人公は癒し系のお餅ワンコ。
その情報だけ伝えて…とにかくまずは見てほしい。

ペしゃーーーん

はい、可愛いー。
初見の一撃でその意味と可愛さは十分に伝わるはず!

ご紹介するのは、秋田犬のじんくん。

秋田犬といえば大きな体にフワフワの毛並み、その愛らしさからファンも多い日本犬。

じんくんもたしかにフワフワ…
いや、モッフモフ(✽ ゚д゚ ✽)!!!

むぎゅううぅ〜

何に挟まれているわけでもないのにこのつぶれ具合。
驚くことに、自らのモフモフの力によって引き起こされるようだ。
なんて可愛いんだろう!

しかも、つぶれて寝てしまうのはよくあることらしく別の日も↓

ぺしゃーん…zzZ

おめめが縦線に…。
原型をとどめないくらいって、いったいどれだけ柔らかいの?

見れば見るほど愛おしさがこみ上げる。
できることならそのお餅フェイスに私も埋もれてみたい!!
そう思わずにはいられないじんくんのぺしゃんこ寝顔なのでした。

柴犬.秋田犬 はちモナじんくん @hachimonajin2020-04-12

触ってあげた後は満足して寝始めたと思って顔をみてみたら… いつもの寝顔に🐶🤣 今日は特に潰れ感がすごい💦🤣 #秋田犬 #犬の寝顔 #akitainu pic.twitter.com/QoVtCIs3U5

1249193917167226881

出典:柴犬.秋田犬 はちモナじんくん(@hachimonajin)| Twitter
飼い主さんのTwitterアカウントはこちら!

内容について報告する