白柴太郎くんの「後ろ姿」が可愛すぎる! 肉球丸見えの、ぺたーんと伏せる姿に恋しちゃう(≧∀≦) 3枚

柴犬の子犬ってコロコロしていて可愛いですよね。今回は、白柴の太郎くんの幼少期の写真がとても素敵なので紹介します。その愛くるしい姿をご覧あれ♡

  • サムネイル: 大橋 ぺっち
  • 更新日:

ご紹介するのはInstagramユーザー@shibakentaro0428さん宅の白柴「太郎くん」の“後ろ姿”。

まるでしろくまやぬいぐるみのようで、とにかく可愛いのです!!
↓↓

ぺたーーーん

なんという後ろ姿!
世界中の愛犬家が悩殺されること間違いなしの愛くるしさ!!
肉球もどうぞ見て下さいと言わんばかりに丸見えで、これが無意識なんだから恐ろしい…。

実はこの時、壁にかかった時計の振り子に夢中になっていたんですって。生後2ヶ月の太郎くんにとっては見るものすべてが不思議だよね♪

そんな太郎くんのお顔はというと、

やっぱりかわいぃ〜♡

正面も絶対可愛いと確信していたよ!
後ろ姿のときはお耳がへにょーんってなっていたけれど、この写真では両耳が立ってちょっと凛々しい感じ!

ちなみにこちらは現在の後ろ姿!
こんなにたくましい後ろ姿になりました!!

小さな背中と大きな背中、どちらも素敵で見比べたくなっちゃうね♪

出典:Taro(@shibakentaro0428)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

内容について報告する