足を広げぬいぐるみのように座る子猫さん。愛らしいポーズに、思わず「可愛い」 の声がもれるッ♡ 4枚

エリザベスカラーを着けた状態で毛づくろいをしようとしたハチワレの子猫さん。でも届かなくてそのままの体勢で座ってしまいます。その格好があまりにも可愛くて…♡

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

カメラを見つめているのは、Twitterユーザー@MY_5Tさん宅の子猫「鳴(めい)」くん。
飼い主さんからは親しみをこめて、「めいさん」と呼ばれています♪
あどけない顔つきや、綺麗なハチワレ、片足だけの靴下模様などステキ要素いっぱいな猫ちゃんですね(´ω`)

さてそんなめいくんですが…
ある日、飼い主さんが投稿した写真がとにかく可愛いと話題になっているんです!
いったいどんな様子を写したモノなのでしょうか、ご覧ください☆

あらぁ~、なんという愛らしさ!
お股をパカーンと開き、コテンと座っちゃています。まるでぬいぐるみのような格好♪
不思議がっているような表情もまたGood。
これは誰が見ても思わず「可愛い~」と口に出してしまうのでは…(人´∀`)
それこそ目の前にいたら、もう抱きしめずにはいられませんね♡

ちなみに、今回のポーズは毛づくろいの失敗が原因なのだとか。
去勢手術後にエリザベスカラーを着けためいさん。
でもカラーが邪魔して上手く舐められず…。結局そのままの体勢で座っちゃったみたいです(笑)

子猫のめいさん @MY_5T2020-03-26

そっと覗いたら座ってた pic.twitter.com/OJmpRoe4y4

1243135422873481217

出典:子猫のめいさん(@MY_5T)| Twitter
飼い主さんのTwitterアカウントはこちら!

内容について報告する