ハムスターにキャベツを差し出したら → とっても嬉しそうに食べてくれた。その笑顔に思わずニヤニヤ♡

美味しいものを食べると幸せな気持ちになりますよね。それは人間だけではないようで、ご紹介するハムちゃんも、美味しいキャベツを食べて思わず頬が緩んでしまったようです。とっても美味しそうに食べるから、なんだかキャベツが食べたくなってくる〜。

  • サムネイル: 大橋 ぺっち
  • 更新日:

こちらはTwiiterユーザー@gsm_iham2さん宅のハムちゃん。

ハムちゃんは食べることが大好き!!
「大好きだなんてなぜ分かるんだい?」なんて声が聞こえてきそうですが、それはハムちゃんのお食事シーンを見ていただけたら納得することでしょう!

早速キャベツを差し出して見ると…

うんまぁ〜♡

ほれほれ、一口かじっただけでもうお顔から幸せオーラがだだ漏れじゃぁないですか。

はむはむはむはむ…

目をキュッとつむり、キャベツの旨味を感じているハムちゃん。美味しいと思っていなかったら、こんなに幸せな顔はできませんよね!

「キャベツって」
「噛めば噛むほど」
「美味しいなぁ〜」

ハムちゃんがどう思っているかは分かりませんが、キャベツが美味しいってことは伝わりました!
そのうちキャベツ農家さんからオファーがくるかもね!?

以上、キャベツを美味しそうに味わうハムちゃんなのでした♪

ぱる @gsm_iham22020-04-27

キャベツを差し出すとすごく嬉しそうな顔をしてくれた。 pic.twitter.com/MqFgkVbdI8

1254614340885311491

出典:ぱる(@gsm_iham2)| Twitter
飼い主さんのTwitterアカウントはこちら!

内容について報告する