【束の間の休息】回し車の上で仲良く眠るハムちゃんたち。しかし、この後3匹に思わぬ悲劇が…(´艸`*)

ハムスターの中でも最小なロボロフスキーハムスター。小さくて可愛いお顔が愛くるしいハムちゃんです。そんなハムちゃんのおねんね姿、想像しただけでも可愛いですよね。しかもそれが3匹ムギュッと並んで寝ていたら…(*´ω`*)♡

  • サムネイル: 大橋 ぺっち
  • 更新日:

今日8月6日は「ハムの日」。
ということで、可愛いハムちゃんたちをご紹介します!!

ハムスターといえば優しいお顔やフワフワした体、小さな見た目の可愛さが魅力ですよね。
ご紹介するのはTwitterユーザー@nosushinolife25さん宅のロボロフスキーハムスターたち。
自然体なんだけど、まるで狙ったかのようなハムちゃんたちの行動に思わずクスッとしてしまうのです。

仲良くおねんね♡

回し車の上で3匹揃っておねんねしているハムちゃんズ。周りの子がちょっと斜めになってムギュッとしているのもたまらない!

可愛すぎるにもほどがあるよ…。

横から見ても変わらずムギュッと♪

しかし、この後3匹に思わぬ悲劇が…。
手前に写るもう1匹のハムちゃんが回し車で遊びたかったようで、仲良く眠る3匹を蹴散らしてしまったのだとか。気持ちよく寝ていた3匹は可愛そうだけど、想像するだけでクスッとしちゃう1シーン(笑)

以上、束の間の平穏を味わうハムちゃんズなのでした。

寿司ライフ @nosushinolife252020-06-03

3匹で並んで寝てた🐹🐹🐹(このあとまぐろが3匹蹴散らして回し車回した) pic.twitter.com/oVTyYl4Y7a

1268103338412789760

出典:寿司ライフ(@nosushinolife25)| Twitter
飼い主さんのTwitterアカウントはこちら!

内容について報告する