「ひと仕事…おわりzzZ」オモチャを集めたと思ったらコテン。幸せそうに眠るワンコが可愛かった♪ 2枚

お家にあるオモチャをあちらこちらから集めてきたワンコ。大好きな物に囲まれて気分はもうルンルン! すると、満足感に包まれたのかその場でコテンと横になりそのまま…♪

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

こちらは、Twitterユーザー@choroyamaさん宅で暮らす日本スピッツの『ピート』くん。
ぺたんとなった姿とチラりと見る横目がまた可愛いですね(´ω`)

ところで妙にオモチャが散乱しているような…?
実はこれ、ピートくんが家のあちらこちらから集めてきた物。
そう、言うならばこのときは“ひと仕事”を終えた状態! ご自慢のコレクションにも囲まれ、心の中はもう満足感でいっぱい♪
その結果
↓↓↓

 

くて~~~~んzzZ

…眠っちゃった(笑)
目はキュッと閉じ体は横にコテン。ピートくん、見事に熟睡中…。なんて幸せそうな寝顔なんだろう(*´ω`)
もしかして本当は気持ちよく眠るためにオモチャを集めてきたのかな? 大好きな物がそばにあると安心するしね~。
その辺りのところを、ピートくんにぜひ尋ねてみたいなぁ♪

オモチャを集めてからスヤスヤzzZ
愛らしい様子を見せるワンコさんなのでした。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

D-YAMA / ちょろやま @choroyama2020-06-05

犬とかいう生き物、おもちゃ集めてから寝るの可愛すぎんか… pic.twitter.com/jSygRcf8bc

1268790475051294721

出典:D-YAMA / ちょろやま(@choroyama)| Twitter
飼い主さんのTwitterアカウントはこちら!

内容について報告する