【腕の中でウットリ♪】ぬいぐるみに心を奪われたワンコたち。まるで彼氏のような包容力に…(*´Д`)♡

飼い主さんが出勤の支度をしていると、部屋の片隅にとてつもなく可愛い塊を発見。それは、大きなぬいぐるみに抱かれるようにくつろぐ愛犬の姿。つい仕事をお休みしたくなるほどの可愛い光景だったのです…♡

  • サムネイル: 大橋 ぺっち
  • 更新日:

ワンコが集まるぬいぐるみ

動物たちは居心地がいい場所を見つける天才。
日差しが入る窓の側や干したての洗濯物の上、気がつくとペットたちが丸まって眠っているなんてことありますよね。

ご紹介する柴犬の「アキちゃん」とパグの「ラルくん」もそんな場所を見つけたみたい。
一体それはどんな場所?

早速覗いてみましょう↓

大きなテディベアに…アキさんが抱かれてる!?

そう、居心地がいい場所とは大きなテディベアのお腹の上。フッカフカで気持ちが良さそうだね。

アキちゃん
「このホールド感がたまらないの…♡」

包まれているのが気持ちがいいのか安心して眠っちゃいました。この感じ…もはや彼氏かな?

別の日には…

ラルくんも一緒にまったり〜♡

ラルくん
「いい場所見つけたね」
アキちゃん
「私達をだめにするテディベアよね」
「最高だわ」

そんな声が聞こえてきそうなほどお気に入りみたい。
特大サイズだから仲良くまったりできるね。

飼い主さんはこの光景を出勤前に見てしまったようで、会社を休んで一日中見つめていたい衝動にかられたそう。その気持ち分かります(;_;)
これが休日だったら…間違いなくテディベアの左腕に飛び込んでいることでしょう!!

以上、ぬいぐるみに集まるワンコたちなのでした。

出典:きたむら(@ral_aki)| Twitter
飼い主さんのTwitterアカウントはこちら!

内容について報告する