パソコン好きな文鳥さんに専用PCをプレゼントした結果 → 更にパソコン愛が止まらなくなってしまった!

飼い主さんのパソコンの上で遊ぶパソコン好きの文鳥さん。文鳥専用をプレゼントした所、一緒になってタイピング!? 思いがけず手に入れた宝物に、嬉しそうな文鳥さんは…♪

  • サムネイル: 大橋 ぺっち
  • 更新日:

ご紹介するのはTwitterユーザー@abunchoo_birdさん宅の文鳥、「ナイト」くん。

ナイトくんは“ノートパソコン”が大好き!
キーボードのデコボコ感が楽しいのか、それともほんのり温かいのがお気に入りなのか…とにかくパソコンの上で遊ぶのが好きみたい。
最近ではオンライン授業をする娘さんの妨害までしてくるそうで、困った飼い主さんはナイトくんにあるものをプレゼントしたそうです。

それが…↓

 

ナイトくん専用のノートパソコン!!

めっちゃ凝視しててかわいいっ…(*´Д`)
とっても気に入った様子♪

だからちょっとでも移動させようとすると…

 

ナイトくん
「これはボクのだよっ!」
「触っちゃダメダメ!!」

このありさま。
せっかくプレゼントしたけれど、結局遊ぶのはパソコンの上という…(;´Д`)

 

ナイトくん
「〜♪」

好きが高じてマイ・パソコンを手に入れたナイトくん。
いつも人間のすることに興味を示して一緒に遊びたくなってしまうみたい。もしかしたらナイトくんは自身を文鳥ではなく人間だと思っているのかもしれませんね。

ナイトくんがパソコンを乱れ打ちする日もそう遠くはないかもしれません!!

 

ABUNCHOO @abunchoo_bird2020-07-17

あの…モフがあんまりにもノートパソコンが好きすぎて、娘のオンライン授業妨害するので、モフ用のパソコンあげたら、めちゃかわいいんです… pic.twitter.com/mOH1zhhLR7

1284058959855226881

出典:ABUNCHOO(@abunchoo_bird)| Twitter
飼い主さんのTwitterアカウントはこちら!

内容について報告する