【可愛いニャンコの秘密の表情】普段はクリクリお目々の美猫さん。あくびをするとまたたく間に…!?

普段はとっても可愛いネコちゃんが、ふとした時にものすごい表情をしていたらびっくりしてしまいますよね。そんな表情を見事、写真に収めた飼い主さんがいました♪ かわいいだけじゃないネコちゃん…ステキです♡

  • サムネイル: ちゃいか
  • 更新日:

可愛いだけじゃない魅力♡

飼い主だけが知っている本当の姿…表情。
どこの「うちの子」にも存在する秘密の表情がありますよね。

そんな可愛いだけじゃない、「うちの子」の衝撃的な表情がSNSで話題になっていたのでご紹介します!

 

大きな瞳でこちらを見つめるのはTwitterユーザー@aknet_0106さん宅のオス猫「モコさん♪」

ふわふわで白い毛並み。薄いピンクのきれいなお鼻。前脚をのび〜っとしてこちらを見ている姿には沢山の“かわいい”が詰まっています(´꒳`)

しかし、普段はこんなに“かわいい”を振りまいているモコさんにも、実は“秘密の表情”が存在するのです!!

それは、モコさんがあくびをすると…
↓↓↓

 

はいドーンッ!!

この写真が先ほどのかわいいモコさんだと気づかない方の為に、もう一度ドアップを!!
↓↓↓

 

吊り上がった目。
むき出した牙。
全ての脚がピーーンとなった様子はまるで、ガンバの冒険に出てくるキャラクター「ノ○イ」を連想させてくれます(笑)

※モコさんは、ただ “あくび” をしているだけです。

まさに飼い主だけが見れる「うちの子」表情!!
かわいいだけじゃない魅力ですね。

そんなモコさんの表情を気に入ってしまった飼い主さん。なんとオリジナルのTシャツまで作ってしまったらしく…

 

完成したTシャツにご満悦のモコさん♡

とっても可愛くて、ユニークなTシャツに仕上がっていますね!!これで街に出かけたら道を歩いているネコさんも二度見してくれそうです(笑)

それにしても横に並ぶと更にギャップがすごい!
普段と違う、ワイルドなあくびをする “モコさん” なのでした♪

 

アカネ🐾 @aknet_01062020-07-05

あくびの顔もっとどーにかならんのか pic.twitter.com/LWRWBmaFV8

1279690751169818626

出典:アカネ(@aknet_0106)| Twitter
飼い主さんのTwitterアカウントはこちら!

内容について報告する