【まるで人間みたい!? 】リラックスして眠るボストンテリアさんの驚きの寝姿とは…♡

脱力系ワンコとはまさにこのことを言うんですね(*´꒳`) こんなに安心しきってぐっすり寝るなんて、ワンコが普段からとっても安心して幸せな暮らしをしていることが伺えます♪

  • サムネイル: ちゃいか
  • 更新日:

脱力系ワンコの驚きの寝方

あれれ…
首にくまさんのネッグウォーマーをつけてぬくぬく寝ている子がいます。

 

その正体は、Instagramユーザーの@kinokoodangoさん宅のボストンテリア、だんごちゃんでした♪

首にくまさんのネッグウォーマーをつけてぬくぬく寝ています。
だんごちゃん、とっても気持ちよさそう〜zzZ

 

キュートな寝顔も可愛いけれど…なんだかワンちゃんの寝方にしては体制がおかしいような(´・ω・`;)
もう少し引いてみましょう。
↓↓↓

 

でーーーーんッ!!!

なんということでしょうか。
だんごちゃんクッションをソファーのように使い、まるで人間のように寝ています〜zzZ。

とっても器用にバランスを保ちぐっすり寝ていますね。体はピクリとも動きません(笑)

 

本当に幸せそうなだんごちゃん(*´꒳`)
丸い座布団や背中のクッション、ネッグウォーマーの全てがジャストフィットしてしまった模様。
きっとしばらくは夢の中から抜け出せそうにありませんね…♪

 

出典:だんご“She is a rescueddog!!”(@kinokoodango)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

PECO TVで動画を『もっと見る♪』

内容について報告する