【何言ぅてんのやろ?】ジッと見つめるコーギーに話しかけてみた結果→反応が素直すぎた(゚∀゚)ッ!!

なんだか返事が返ってきそうな気がして、ワンコに話しかけたくなる時ってありますよね。今回のワンコも返事こそ無いものの、リアクションしてくれる姿がまた可愛いい…♡ 早くワンコと話せる日がこないかしらと願わずにはいられませんッ!!

  • サムネイル: ちゃいか
  • 更新日:

首かしげワンコ

端正なお顔立ちをしたコーギーのゆずちゃん
カメラにバッチリ目線を送ってくれています!!

なんだか人間のような表情をしているゆずちゃんに声をかけたくなってしまったので、普通に話しかけてみましたが…
↓↓↓

 

ゆずちゃん
「???」
「何言ぅてんのやろ?」

.
.
.
.
.
.
.

全然伝わっていない!!( ̄□ ̄;)ガーン

(そりゃそーだ。内心では分かっているんです。分かってはいるんですが…)

懲りずにさらに話しかけてみます。

 

ゆずちゃん
「せやから、さっぱり判りまへん」
「もう少しゆっくり喋ってぇー」

 

ゆずちゃん
「お願いだから犬語で喋ってぇー」

うーん。やっぱり会話できるようになるには、犬と人間の間にはなかなかの壁が立ちはだかっている模様…。
雰囲気では伝わっているはずと信じたいものです!!きっと言葉なんていらない♪

それにしてもゆずちゃんの首のかしげ方はパーフェクトです!
なんだかツッコミ入れられた錯覚に落ち入りました(笑)

 

出典:shiny@(@shinya.0625)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

PECO TVで動画を『もっと見る♪』

内容について報告する