子ネコに近づきたいワンコが飼い主さんに祈願!? →試行錯誤する姿につい応援したくなる♡

子ネコに近づきたいワンコが飼い主さんに祈願!? →試行錯誤する姿につい応援したくなる♡

子ネコに近づきたいけど近づけない。そんなシャイなワンコの行動が可愛かったのでご紹介します。試行錯誤する姿がとっても愛くるしくて、思わず声をかけたくなるような…ふたりの絶妙な距離感をお楽しみください(*´ω`*)

  • サムネイル: 大橋 ぺっち
  • 更新日:

ひとつ屋根の下で暮らす柴犬いちごちゃんと子ネコのミルキーくん

いちごちゃんのお気に入りソファーでウトウトするミルキーくん。それをみてちょっと困った様子のいちごちゃん。
一体どうしたのかな??

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

いちごちゃん
「気になるけど…近づけない」
「勇気が出ないワン…」
「どうしよう(´・ω・`)」

辺りをキョロキョロ…
すると何かひらめいたのか、ソファーを降りると…突然!!
↓↓↓

シャカシャカシャカ…( ´人`)

いちごちゃん
「ママ…助けてぇぇぇ」
「おねがいおねがいっ!!」

なんと飼い主さんに祈願し始めちゃった(*´∀`)
もうどうしたらいいか分からなくなっちゃったんだね。

それに対し飼い主さんが「大丈夫だから近づいてみよう」と背中を押すと…
↓↓↓

ちょこん♡

ソファーの肘掛けに乗ってさっきより距離を詰めてみたいちごちゃん。ちょっと不安そうな表情だけど頑張ったね。でも相変わらず絶妙な距離感(笑)

いちごちゃんのシャイっぷりに反して対してミルキーくんの動じない様子。子ネコだけど肝が座ってる!? 「早く来ればいいのに〜」なんて思っているかもしれませんね♪

以上、子ネコに近づきたいけど近づけない、シャイなイチゴちゃんなのでした♡

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

出典:柴犬ひかりといちごと猫ミルキーときらら | YouTube
飼い主さんのYouTubeアカウントはこちら!

PECO TVで動画を『もっと見る♪』

内容について報告する