お外に行きたい鼻ぺちゃワンコ。その思いが強すぎて、網戸にくっつき過ぎちゃった(о´∀`о) 6枚

暑い日の日差しは鼻ぺちゃワンコにとって大敵。日が暮れるまでお部屋で涼んでいるけど、どうやらお外が恋しいみたい。その気持ちが強すぎて網戸近づきすぎちゃった♪ 鼻ぺちゃワンコだから、顔面がまるでめり込んでいるみたいで…(*´Д`)笑

  • サムネイル: 大橋 ぺっち
  • 更新日:

Instagramユーザー@vtocctov317さん宅のペキニーズ「ミルキーくん」♪

真っ白でモフモフで可愛い〜。
鼻ぺちゃさん好きにはこの可愛さはたまらないですよね♡

そんなミルキーくんはお散歩が大好き♡

だけど、日差しの強い日のお外は鼻ぺちゃさんには大敵!!
ということで、日が暮れて涼しくなるまでお部屋で待つことに…。

「早くお外暗くならないかな」
「涼しくならないかな」

気持ちがひしひしと伝わる後ろ姿。
じっと待たなくても日は必ず暮れるから大丈夫だよ? 時間が長く感じないのかな…。
しかし、そんな問いかけは華麗にスルー。じっとお外を見つめるミルキーくん。

ついにその思いが強すぎて…

網戸にくっついちゃった!!!

これぞ鼻ぺちゃの為せる技!!
極限までお外に近づくミルキーくん(笑)

また別の日は…

「雨やまないかな」
「早くお外の空気吸いたいな」

切な顔でお顔を網戸にめり込ませるミルキーくん。顔面が真っ平らになっている…(笑)
こうなったら正面のお顔も見てみたいですね(´ε` )

そしてしまいには…

お目々を瞑って神頼みかな?
ミルキーくんは本当にお外が大好きなんだね!!
だけどなんだか別の生き物みたいだよー(о´∀`о)

寒い季節になったからこれからはいつでもお外に出られるね! ミルキーくんの可愛すぎる夜待ちスタイルなのでした♪

出典:@vtocctov317・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

内容について報告する