【リードから伝わる熱い友情♡ 】柴犬ちゃんの自由さに保護者ワンコがタジタジにッ!

犬のお散歩は人間がするって誰が決めた常識でしょうか。今回登場するワンコ達が型破りのお散歩を披露!! しっかり者とお調子者の凸凹コンビがドッグランの中を走り回っちゃいます(*´艸`)

  • サムネイル: ちゃいか
  • 更新日:

ワンちゃんをお散歩させているのは?

Instagramユーザー@nanaandchichiさん宅の柴犬「ナナちゃん」。
ポカポカ陽気の中、気持ちよさそうにお散歩しています。
そのリードを掴んでいるのは飼い主さんと思いきや…









お友達のわんこがリードをパクリッ!!

ワンコがワンコをお散歩させるというなんとも不思議な光景(笑)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

どんどん先に進もうとするナナちゃんをお友達が制しながら、かわいいお散歩が始まります♪

保護者のようにリードをコントロールするお友達はしっかり者のワンコですね(´ェ`)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

次第にナナちゃん、遊びスイッチが入ってしまって…
↓↓↓

お散歩しようと思ったけど、遊びに変更!

急な変更に少し驚くお友達ですが、ドッグランでお散歩をしていたふたりのまわりには他のお友達もいっぱい♪
完全にお遊びモード突入です(。・Д・。)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

きっとこの後は自由に走り回ったのかな♡ ナナちゃんもお友達もとっても楽しそう。

ナナちゃん、お友達にリードを引っ張ってもらうのはまんざらでもないようで、振り向く顔は満面の笑顔なのでした(*´艸`)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

出典:Nana and Chichi(@nanaandchichi)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

PECO TVで動画を『もっと見る♪』

内容について報告する