【3匹のにゃんズに思わず二度見!?】トイプーちゃんがビビるほどの強めの視線がすごかった…∑(´Д`)

仲良しニャンズたちが綺麗に並んでいるだけでも珍風景すぎる!! さらには一糸乱れぬ姿で視線を送るもんだからトイプーちゃんもそりゃびっくり(笑) シュールな状況にみんなでクスッと笑いましょう♡

  • サムネイル: ちゃいか
  • 更新日:

思わず二度見!?

Twitterユーザーunimugihachiさん宅では4匹のニャンズたちが仲良く暮らしています。

そんなある日、お家に始めての来客が…。
突然の訪問客に驚きを隠しきれないニャンズたちと、その対応に驚く来客の反応がまるでコントのようで…面白すぎました。

その来客とは…

  

お友達ワンコのちゅらちゃん♪
初めての場所にちゅらちゃんもドキドキ…。

その奥で全く同じポーズでちゅらちゃんを凝視するニャンズの姿が…。
奥からむーくん、むぎくん、うにくんです。

こちらもなんだか緊張気味。もう1匹いるはずのハチワレはっちゃんはどこかに隠れてしまったようです(´∀`*)

この状況を理解しがたいニャンズたちは…

 

じーーーっ(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)

なんとも

すごい圧ッ!!

ニャンズ
「あれ誰かな」
「ネコ…じゃないよね??」
「シッ! 聞こえるよ!」ヒソヒソ…

まるでそんな話でもしているかのように視線を送ります。

そんなことに全く気づいていないちゅらちゃんですが、何か気配を感じたみたい。
ちゅらちゃんが振り向くと…
↓↓↓

 

チラッ

ちゅらちゃん
「なんだネコか…」
「んっ?」

「ってえぇー!!!」
「びっくりしたあぁぁ!!」

思わず二度見しちゃうちゅらちゃん。
私なんかした?と心配になるほどのニャンズの強めの視線にビビりまくりです(笑)

 

ちゅらちゃん
「なんでみんな同じ姿勢なの?」
「どうしてこっち見てるの?」
「てか、本当に私なんかしたかな〜?」

ニャンズの謎視線にちゅらちゃんは震えそうなほどびっくり!

飼い主さん曰く、ニャンズたちは始めてのワンコを前に「僕たちのソファーをとったなぁ〜ッ」と凝視してるのかもとのこと。
ニャンズの気持ちも分かるけど、凝視されたちゅらちゃんもビックリだね(笑)

ワンコも “二度見” ってするんだと新しい発見なのでした♪

 

出典:仲良し保護猫 うに むぎ はち むー(@unimugihachi)| Twitter
飼い主さんのTwitterアカウントはこちら!

出典:仲良し保護猫 うに むぎ はち むー(@unimugihachi_muu)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

出典:うにむぎはちチャンネル UniMugiHachi Channel| YouTube
飼い主さんのYouTubeアカウントはこちら!

内容について報告する