「どっちかなんて選べないッ!」ふたつのおもちゃの間で揺れ動く豆柴ちゃん♡ 最終的に選んだのは…!?

大好きなものを並べられて“どちらかを選べ”と言われても、なかなか決断できませんよね。ご紹介するワンコも、2つのおもちゃで揺れ動いています。「だってどっちも欲しいんだもん!」というのが素直な気持ちのようですが…究極の選択に迫られたワンコが選んだのはどっち♪

  • サムネイル: ちゃいか
  • 更新日:

どっちかなんて選べないワンッ

きょとん顔でこちらを見つめるのは豆柴のくるみちゃん♪

くるみちゃんには “ある幸せな悩み”があります。
それは…
↓↓↓

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

おもちゃをどっちかなんて選べないッ!!

カラフルなゴムボールで遊ぶか、棒付きじゃらしで遊ぶか悩みどころのくるみちゃん。
なんとも可愛らしい悩みですね〜。

現状ピンクののふわふわに夢中のようで、棒付きじゃらしが優勢かな((*゚∀゚))

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

あれあれ?

じゃらしに夢中だったけど、まるまるとしたゴムボールも捨てがたいようで…。
クルンとまわって遊んでみますが、ひとりで遊ぶのが寂しいのか再び飼い主さんへじゃらしを懇願♡

くるみちゃん
「あのピンクのふわふわどこ行ったの?」

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

やっぱり、飼い主さんにブンブン振ってもらえるじゃらしの方が魅力的みたい(^-^)

遊び盛りのくるみちゃん。 いっぱい遊んでいっぱい寝て早く大きくなってね♪

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

出典:豆柴くるみ.りこ.柴犬マロ(@kurumi_kourin)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

PECO TVで動画を『もっと見る♪』

内容について報告する