「残さず食べた?」隣のお皿チェックが厳しいポメラニアンズ。交代制でお皿を磨き上げていく(´∀`)

「残さず食べた?」隣のお皿チェックが厳しいポメラニアンズ。交代制でお皿を磨き上げていく(´∀`)

ご飯を食べる時や遊んでいる時、様々な場面でうちのコの性格って垣間見えますよね。ご紹介するワンコたちはとってもキレイ好き!? 隣のワンコが食べ終えたお皿を流れ作業のようにお互いにペロペロ。息の合ったチームプレイにクスッとしちゃう♪

  • サムネイル: 大橋 ぺっち
  • 更新日:

交代制の皿磨き

もぐもぐ もぐもぐ

仲良くごはんを食べるポメラニアンズ。みんなで食べるごはんは美味しいよねぇ〜♪
早めに食べ終えたポメさんから席を離れていくビュッフェスタイル。

早速食べ終えた子が席を離れると…

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

隣の2匹がすかさず移動(笑)

チェックを兼ねて、隣のお皿を隅から隅までペロペロ。見た感じ、お皿には何も残ってないけど…

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

「まだ残ってるよ〜」
「作り手さんの気持ちを無下にはできないね」
「隅までペロペロしないとね〜」

とでも言わんばかりに止まらないペロペロ。
それほど美味しいごはんだったんだね♪

 

「みんなキレイに食べるから…」
「残り香を楽しむワンッ!」

息の合ったテンポ!!
残り物を探していただけかもしれませんが…見事なチームプレイに拍手です!

以上、お皿チェックが厳しいポメラニアンズなのでした(´∀`*)

 

出典:@happy_pompompom・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

PECO TVで動画を『もっと見る♪』

内容について報告する