【お引越しにテンションMAX】新しいお部屋にワクワクが止まらない!! フェレットちゃんの反応が…♡

新居に引っ越したり環境が変わると、うちの子がどんな反応するのか気になりますよね〜。「気に入ってくれるといいな」「早く環境に慣れてくれるといいな」と少し心配にもなります。しかし、ご紹介する子は200点満点の反応をしてくれたのです♪

  • サムネイル: ちゃいか
  • 更新日:

はじめてのお引越し!?

お引越しってなんだかワクワクしてしまいますよね。
まだ何も家具が置いてないお部屋は少しドキドキします。

そんな新しいお家にテンションが上がってしまうのは人間だけではないようで…

↓↓↓

 

こちらはフェレットのスイちゃん♪

飼い主さんがお引越しすることになりスイちゃんも新しいお家デビューです!!

スイちゃん、初めてみる新しいお部屋に…

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

テンションが激アゲ↑↑

体全身からうれしさが溢れ出しています♡

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

その後もお部屋の中を縦横無尽に走り回るスイちゃん♪
こんなにはしゃいでくれるなんて飼い主さんも引越し甲斐がありますよね。

飛び跳ね方が可愛すぎてキュンキュンです!!
新しいお部屋での生活も楽しい時間でありますように…ヾ(´∀`)ノ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

スイちゃん成長日記 @suichan_memory2020-09-18

バズったけど宣伝することないし動画verも見てくれ pic.twitter.com/NnuuSxF5jv

1306888992688713728

出典:スイちゃん成長日記(@suichan_memory)| Twitter
飼い主さんのTwitterアカウントはこちら!

内容について報告する