まさか種族を超えたキスシーン!? 迫るハムちゃんに心を決めたワンコ。しかし思わぬ展開に…クスッと♡

まさか種族を超えたキスシーン!? 迫るハムちゃんに心を決めたワンコ。しかし思わぬ展開に…クスッと♡

人は不意打ちにとっても弱いもの。そして思わせぶりな態度にも何故か惹かれてしまうものです。ご紹介するワンコも、今まさにそんな感じ。ハムちゃんに迫られまさかのキスの予感!?そんな状況に戸惑いながらも、受け入れようとしたその時…(ノ∀`)アチャー

  • サムネイル: 大橋 ぺっち
  • 更新日:

ご紹介するのはInstagramユーザー@yuko.chiffonさん宅の仲良しさん。小さな体で大胆なハムスター「チョコたん」が、親友のワンコ「シフォン」ちゃんの上でチョロチョロしています。

あらやだッ(´艸`*)
近頃の若者ときたら昼間っからイチャイチャしちゃって…どれどれ、この後の展開が面白そう♡

 

あれ、これはもしかして…

ちゅ…チュウの予感!??

そんな気配を感じたのか、シフォンちゃんもちょっぴりドキドキ…緊張が走ります!!

戸惑いながらも、受け入れようとしたその時…

 

テケテケテケテケ…スル〜〜〜

あ、れ…?
チョコたん??
もしかして…ただ降りる場所を探してたのかな(笑)

これにはシフォンちゃんも呆然。
ちょっとー!!
シフォンちゃんのトキメキを返してーッ(ノ∀`)

 

思わせぶりな態度をとっておいて知らんぷりだなんて…そりゃあんまりだよ〜!!

女心と秋の空ならぬ、チョコたん心と秋の空てことかしら(*´Д`)
気まぐれなチョコたんに1本とられたシフォンちゃんなのでした♪

 

出典:♡chiffon♡(@yuko.chiffon)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

PECO TVで動画を『もっと見る♪』

内容について報告する