【めっちゃ強そう】ナデナデされてたら、戦闘モードのニャンコに大変身!? 勝てる気がしない…。4枚

飼い主さんのナデナデに身を任せていたら、某アニメのキャラクターにそっくりなニャンコさんに大変身!? 普段とのギャップに驚きを隠せません。躍動感あるその姿は、今にも戦い出しそうで…(´艸`*)

  • サムネイル: 大橋 ぺっち
  • 更新日:

フワフワの毛並みが可愛いペルシャネコの「こうめ(小梅)ちゃん」

こんなに可愛いこうめちゃんですが、“あること”をされると可愛らしいと言うよりかっこいいこうめちゃんに変身してしまいます。

その姿がこちら
↓↓↓

 

めっちゃ強そう!!!!

さっきのあどけないタレ目はどこへやら!?
スーパーニャンコに大変身してしまいました!!

どうしてこんなことになったかというと…

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

そう、“あること”というのは飼い主さん“ナデナデ”!!

飼い主さんのナデナデに身を任せていたらいつの間にかこんな強そうな姿に大変身していたのです!
フワフワの毛が逆立って、戦闘態勢バッチリ(´∀`*)
今から飼い主さんと戦うのかな?(笑)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

「パパ、アタチで遊んでるでしよ」
「お見通しなんだから」
「ま、気持ちいいから許してあげるけどッ!!」

ペルシャの綺麗な毛並みが相まって躍動感がすごい。こんな戦闘モードのこうめちゃんと出くわしたら勝てる気がしないですね。

SNS上では、このスーパーこうめちゃんを見てイラストを書く人がいたり、なんとラテアートのイラストにもなっていましたよ。気になった方は覗いてみては♪

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

こてつとこうめ @kotechan04052020-10-11

スーパーサイヤ猫 コウメ pic.twitter.com/C9Y2DzWxon

1315266919172194309

出典:こてつとこうめ(@kotechan0405)| Twitter
飼い主さんのTwitterアカウントはこちら!

内容について報告する