【お邪魔しまーす!】うさぎさんのお家に遊びにきた子猫。 種を超えて寄り添うふたりにきゅん…♡

【お邪魔しまーす!】うさぎさんのお家に遊びにきた子猫。 種を超えて寄り添うふたりにきゅん…♡

うさぎさんてとっても警戒心の強い動物として知られていますよね。今回ご紹介するうさぎさんは子猫ちゃんに対しての警戒心を全く感じず、家族として受け入れているみたい♪ ふたりの仕草や雰囲気に癒やされちゃうこと間違いなしッ!

  • サムネイル: ちゃいか
  • 更新日:

おじゃましまーす♪

Instagramユーザー@zoubrothersさん宅に住むうさぎの「しばぞうくん」とにゃんこの「ごまぞうくん」。

今日はしばぞうくんのお家にごまぞうくんがお邪魔しているようです♪
↓↓↓

 

ごまぞうくん
「ちょっとお邪魔しますにゃん」
「ここフカフカしていて楽しいにゃー」

しばぞうくん
「どうぞー」

弟ごまぞうくんを受け入れてくれるしばぞうくん。
お食事中にごまぞうくんの尻尾がヒットしちゃっても許してあげちゃう優しさ♡

 

ごまぞうくん
「お兄ちゃん何食べてるにゃ?」
「これおいしいのかにゃ〜モグモグ」

半分遊びながらもしばぞうくんのごはんをモグモグし始めたごまぞうくん。
なんだかふたり仲良く楽しそうですね(*ノдノ)

(ふたりがモグモグしたのはチモシーという牧草の一種で、にゃんこが食べても問題のないごはんでした♪)

 

まだまだ子猫のごまぞうくん。うさぎさんのお兄ちゃんとサイズ感が一緒でかわいい♪
これからも度々しばぞうくんのお家に遊びにきちゃうかもしれませんね…(´ω`)

 

出典:zoubrothers(@zoubrothers)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

PECO TVで動画を『もっと見る♪』

内容について報告する