【起きることを完全拒否】ヘソ天で睡眠を楽しむチワワくん。弟チワワがおもちゃを持ってきたけど…♪

安心しきって寝ているワンコ。無防備な姿に思わず吹き出しそうになりますが、睡眠への貪欲さはそのはるか上をいっていました(笑) 弟チワワの遊んで欲しい思いは届くのでしょうか♡

  • サムネイル: ちゃいか
  • 更新日:

眠くてたまらない…。

ヘソ天状態で気持ちよく寝ているのはチワワのトラくん♪
ペロッと出した舌がお茶目でクスっと笑ってしまいます。

眠気MAXなトラくんの元へ弟のタマくんがやってきて…

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

タマくん
「トラくん一緒に遊ぼうよー」

おもちゃを持ってきて一緒に遊ぼうと誘うタマくん。お腹の上におもちゃを置いたけど微動だにしないトラくんは…

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

この困り顔(笑)

もしかして飼い主さんへ助けてアピールかな!?

なかなか動いてくれないトラくんに対してあきらめきれないタマくんは…

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

再度突撃〜!!

鋼のメンタルを武器にしてもう一度お兄ちゃんのもとへやってきました♪

その間も“ 無反応 ”を決め込むトラくん。
これはもうトラくんの勝ちかな…(* ̄∀ ̄)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

遊んで欲しい弟タマくんと寝たい兄トラくんの戦いは勝負あったようですね。
「眠いの!」 という気持ちが全身から伝わってくるトラくんあっぱれなのでした♡

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

出典:Kiyo(@toratama)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

PECO TVで動画を『もっと見る♪』

内容について報告する