【怪奇現象の原因が可愛すぎッ!】ニャンコの呼吸に合わせてパソコン画面が切り替わる♪

ニャンコって暖かい場所が好きですよね。寒い季節になるとストーブの前やこたつの中、お布団の中などにはニャンコが集まりがち。ご紹介するニャンコも、そんな場所を求めた結果パソコンの上に…。そしてミラクルな現象が起こったのでした…(ノ´∀`*)

  • サムネイル: 大橋 ぺっち
  • 更新日:

怪奇現象の原因♡

寒い季節になるとニャンコは暖かい場所を求めて移動します。ニャンコに人気な場所は日向やこたつの中、そしてパソコンの近くって集まりがちですよねぇ〜。

動物,犬,猫,しつけ,飼い方,育て方,病気,健康


ご紹介するのはTwitterユーザー@cat_or_dieさん宅で暮らす「梅次郎くん(通称:ウメちゃん)」。

ウメちゃんも気持ちよさそうにパソコンの上で眠っています。きっと心地が良い暖かさなんだろうなぁ〜。

そんな姿に和んでいると…

動物,犬,猫,しつけ,飼い方,育て方,病気,健康


あ、あれ??

勝手に画面が切り替わったような…
ウメちゃんの肘がキーボードにあたって変わっちゃったのかなぁ。それとも気のせい?

しかし、その後も画面は消えたりついたり…もしかしてバグっちゃった!??
と思ったら…

動物,犬,猫,しつけ,飼い方,育て方,病気,健康


ウメちゃんの呼吸!!!

そう、ウメちゃんが呼吸をしてお腹が膨らむたびに、キーボードが反応して画面が切り替わっていたのだッ!!
ウメちゃんが安定したリズムで呼吸していることがわかります(笑)そのうちアプリなんかもダウンロードしちゃうかもしれませんね♪

可愛いすぎる誤作動にほっこりしちゃう1シーンなのでした(´ω`*)

ふれていいマーキュリー @cat_or_die2020-10-27

猫の呼吸に合わせて画面が切り替わるパソコン pic.twitter.com/6bkVKwNuu6

1320878686795517960

出典:ふれていいマーキュリー(@cat_or_die)| Twitter
飼い主さんのTwitterアカウントはこちら!

内容について報告する