【私だけをナデナデして♡】猫ちゃんを撫でると邪魔してくるポメちゃん。あざとい仕草にメロメロに…♪
出典 : https://www.instagram.com/bttttt0/

【私だけをナデナデして♡】猫ちゃんを撫でると邪魔してくるポメちゃん。あざとい仕草にメロメロに…♪

素直な気持ちがそのまま行動に出てしまうポメちゃん。 普段仲が良い猫ちゃんにでもどうしても譲れないものがあったようで、必死になっちゃう姿がかわいすぎました!

  • サムネイル: ちゃいか
  • 更新日:

ヤキモチ焼いちゃった…♡

こちらはInstagramユーザー@bttttt0さん宅のポメラニアンのムンチちゃんとスコティッシュフォールドのポイガちゃん。

韓国に住んでいるふたりはとても仲良し♪
この日も一緒にママさんからナデナデしてもらっていたはずが、ポイガちゃんをママさんが撫でようとすると…
↓↓↓

ムンチちゃん
「だめワン…。」
「私をナデナデしてワン」

ポイガちゃんを撫でようとしたママさんの手を静止するムンチちゃん。
自分だけを撫でて欲しいのかな(笑)

チョイチョイッ

今度はポイガちゃんの頭をナデナデしてあげようとしましたが、すかさずムンチちゃんの脚が止めに入ります。
すごい反射能力(*´艸`)

これにはポイガちゃんも…

このお顔( ゚д゚ )

ポイガちゃん
「え…私も撫でてもらいたいんだけどにゃ〜」

想像以上のヤキモチ焼き屋さんにちょっぴり呆れ気味の様子です。

いつもは種を超えてとっても仲良しなふたり。

どうしてもママからのナデナデだけは譲れない可愛いムンチちゃんなのでした♪

出典:뭉치 또치 삐요 (@bttttt0)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

内容について報告する