【人参を前にウサギとリスが大奮闘】リスの鉄壁ガードを破れるか! 凸凹コンビの戦いの行方が気になる♪

勝負に体の大きさは関係ない!? 一つの人参を目の前にウサギさんとリスさんが大奮闘しちゃいます。 小さな体で完璧なディフェンスを貫くリスさんが優勢かな(*´艸`)

  • サムネイル: ちゃいか
  • 更新日:

しらたまくんが人参の根の部分を食べようとするとすずちゃんがすかさず阻止(笑)
いつもは仲が良くてもおやつになると話は別のようですね。

しらたまくんが隙をみて食べよーとしても…

↓↓↓

おやつの時間は弱肉強食!?

こちらはTwitterユーザー@shiratama_suzuさん宅のシマリスの「すずちゃん」とミニウサギの「しらたまくん」♪

げっ歯類という共通点はありますが姿や大きさも全然違うふたり。一見凸凹コンビのように見えますが、普段から一緒に遊んだりおやつを食べたりする仲良しさんです♡

この日のおやつはふたりが大好きな人参でしたが…

↓↓↓

 

しらたまくん
「もぐもぐ…おいしいなぁ」

すずちゃん
「食べちゃだめー!!」

グイッ

 

しらたまくん
「少しだけ食べたいな…」

すずちゃん
「ダメって言ったでしょー!!」

おこぼれもらおう大作戦は失敗に終わってしまったようです。
現実は厳しいいぃ∑(=Д=ノ)ノ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

諦めて人参の葉っぱを食べるしらたまくん。

これには飼い主さんも

「下僕は人参の葉っぱしか食べることを許されません。可哀想ですが、これが弱肉強食の世界なのです。」

とコメントを添えて投稿。

しらたまくんの体がいつもより小さく見えますね(´・ω・`)笑

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

弱肉強食とは体の大きさではないことが証明されました。
すずちゃんのたくましく人参を頬張る姿はなんとも勇ましい!!

飼い主さんが投稿する他のおやつタイム動画では互いに奪い奪われのふたり♪
クスッと笑ってしまうようなふたりの駆け引きに今後も目が離せませんッ(´∀`)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

しらたま&すずはツンデレラ @shiratama_suzu2019-09-01

下僕は人参の葉っぱしか食べることを許されません。可哀想ですが、これが弱肉強食の世界なのです。 pic.twitter.com/okvSWZg8ip

1168120868288880640

飼い主さんのTwitterアカウントはこちら!
出典:しらたま&すずはツンデレラ(@shiratama_suzu)| Twitter

内容について報告する