見れば見るほど肩幅のバランスがおかしいワンコ。まるで二足歩行のキャラクターみたい(´∀`*)

トイプードルやふわふわ毛のワンコさんって、トリミングのカットによって表情が変わって楽しいですよね。今回ご紹介するワンコも、ちょっと斬新なカットが話題になっていました。まるで〇〇みたい、一体アナタは何が浮かびますか?

  • サムネイル: 大橋 ぺっち
  • 更新日:

何事もバランスって大事よね。

えっと、なんの話ですかって?
ご紹介する@shiki_adsさん宅のワンコの話なんですが、なんだか〇〇のバランスがおかしいとSNS上がザワついていました。

一体何のバランスがおかしいのか。
気になって夜しか眠れません。

……ということで、早速登場してもらいましょう!!

その姿が↓↓↓

肩幅のバランスがおかしい犬ッ!!!

これはもはや肩幅なのか、それとも足なのか!?
顔からまっすぐ生える2本のあんよがなんだか……マスコットキャラクターみたいで可愛い(笑)

その正体は↓↓

肩幅のバランスがちょっぴり……いや、かなり個性的なトイプードルさん。

ちゃんと後ろのあんよもありますよ!!
だけど全体的に四角くてやっぱり不思議なバランス(´艸`*)

切なげな表情もなんだか哀愁を漂わせていますね。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

「ちょっとモフッとしてるだけでしょ?」
「まぁみんなが笑ってくれるから気に入ってるよ」

これにはSNS上でも
「スター○ォーズのチュー○ッカ?」
「二足歩行ですか?」
「バッハみたい」
など面白いツッコミや、キャラクター化した画像などで盛り上がっていました。

本犬は髪型のことなどまったく気にしていない様子。むしろなんで飼い主さんはニヤついているのだろうと疑問に思っていそう。
そんな表情も相まって……

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

中毒性が凄かった♡

何度でも見返したくなる〜!!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

シキ @shiki_ads2021-01-13

見れば見るほど肩幅がおかしい家のイッヌ… pic.twitter.com/eqntRAYQcs

1349388275174105093

飼い主さんのTwitterアカウントはこちら!
出典:シキ(@shiki_ads)| Twitter

内容について報告する