【天才的な笑いのセンス】パグくんがパッケージのワンコを本物と勘違い!? 後ろ姿にじわじわ♪

パグくんの足のプルプル感と置かれている状況にじわじわ笑いがやってくる(笑) サイレントコメディーを見ているかのようなパグくんのお茶目な勘違いと反応に爆笑なしでは見られませんッ(*´゚∀゚`)

  • サムネイル: ちゃいか
  • 更新日:

広告のワンコに…!?

今回の主役はTwitterユーザー@non_okogeさん宅のおこげくん♪

キュルキュルおめめで見つめる彼はちょっぴり恥ずかしい勘違いをしてしまったのです。

それは…

 

パッケージを本物ワンコと勘違い!!

どうやらおこげくん、ペットシートの広告のミニチュアダックスを本物のワンコだと思っちゃったみたい。

できる限り両足は遠くに残したまま匂いを嗅いでみようとする姿がお茶目すぎです(*´゚∀゚`)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

くんくんくんくんくん…

「き、きみはなんていう名前ワン?」
「生きてるよね?」

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

とてつもない “へっぴり腰” !!!

プルプル震える脚がおこげくんの心情を表していますね。笑っちゃいけないと思いながらもこの後ろ姿に吹いてしまう…。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

「ヒィー!(>ω<ノ)ノ 」
「今ちょっと動いたワン!」

全然動かない広告ワンコに一方的にビビるおこげくん(笑)

撮れ高サイコーです!!
思わず飼い主さんの顔を見ちゃうところがまたかわいい♡

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

「今のみたワン?」
「絶対動いたよね」

うるうるな瞳で訴えかけていますね((*゚∀゚))

この姿にフォロワーの方々からも
「これはジワる。見てるほうが力入る!あぁ~~癒されました。」
「かわいい(笑)ムチムチのおちりがまた最高です」
とのコメントが沢山寄せられました。

飼い主さんはもちろんのこと多くの人を笑顔にさせてくれたおこげくん。
ありがとうー♡

 

こげざんまいっ♥!! @non_okoge2019-02-28

今年入って1番笑った。🤣🤣笑ジワジワ来る動画です。笑 pic.twitter.com/doIXG01qnZ

1101063776063827968

飼い主さんのTwitterアカウントはこちら!
出典:こげざんまいっ♡!!(@non_okoge)| Twitter

内容について報告する