【もしもハウスにママが寝ていたら…】戸惑いながらも、寝床をままに貸してあげる優しいワンコ。

ワンコのハウスにもしも飼い主さんが眠っていたら…。ご飯を食べている間にママが自分のハウスで寝ていたよ。すると、ママを気遣うまさかの行動でみんなを笑顔に変えてくれます(´∀`*)

  • サムネイル: 大橋 ぺっち
  • 更新日:

寝床にママ!?

ご紹介するのはYoutubeユーザー@ルーシーのチャバ姉さん LUCHA tv.さん宅のワンコ、「ルーシーちゃん」♪

ルーシーちゃんと飼い主さんはいつも楽しい遊びを思いついては自身のSNSで面白おかしく紹介しています。

今回は、“もしもルーシーちゃんのハウスの中にママが寝ていたら…”という遊び♪
一体ルーシーちゃんはどんな反応を見せてくれるのでしょう(´∀`*)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

早速、ルーシーちゃんがご飯を食べている隙にハウスの中にスタンバイするママさん。
さすが大型犬のハウス、ママさんの体もスッポリ入ってしまいます♪

ドキドキしながら待っていると、そこへ食事を終えたルーシーちゃんが↓↓

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ルーシーちゃん
「あれー?」
「ママがなんでここで寝てるのかなー?」

いつもは違う場所で寝ているママがなぜが自分のハウスの中でスヤスヤ…。
状況を把握するため、ハウスの外を観察します。

そして…

ルーシーちゃん
「起こしたら可愛そうだし…」
「ここで待ってようかなぁ」

どうしようかな…と戸惑いながらも考えるルーシーちゃん。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

しばらく考えていると、ママから一お隣どうぞとお誘いが♡

すると…

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

一緒に入っちゃった♪

嬉しそうに添い寝(ノ´∀`*)
でもなんだかだんだんテンション上がってきちゃったみたいで…

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ルーシーちゃん
「なんでワタシのお部屋にいたの〜!?」
「眠かったの!??」

ママがハウスから出てくると嬉しそうに飛びつくルーシーちゃん。まるで小さな子どものようでとっても可愛い〜!

愛犬とのコミュニケーションは、家庭によっていろんな楽しみ方があるようです♪
こんなふうに全力で遊んでくれる飼い主さんがいるから、ルーシーちゃんは毎日が楽しいでしょうね♡

飼い主さんのアカウントではルーシーちゃんとの日常が面白おかしく紹介されています。気になった方は是非遊びに行ってみてくださいね♪

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

愛犬のハウスの中にママが寝てるドッキリ【ゴールデンレトリーバー】

飼い主さんのYouTubeアカウントはこちら!
出典:ルーシーのチャバ姉さん LUCHA tv. | YouTube

内容について報告する