【寝相のクセが強めのニャンコ】大胆すぎる寝相と寝顔の合わせ技は、反則級の可愛さだった…(´﹃`*)

うちの子が豪快に眠る姿って幸せを感じますよね。そんな瞬間を残そうと写真を撮れば、フォルダの中はうちの子でいっぱいなんて人が多いのではないでしょうか。ご紹介するニャンコも…♡

  • サムネイル: 大橋 ぺっち
  • 更新日:

寝相のクセが強めだニャン♡

ご紹介するのはキュルキュルおめめの男の子、スコティッシュフォールドの「ちいくん」です。

ちいくんはやんちゃで遊び盛りな子ネコさん。いつも電池が切れるまで遊び回っています。

そんな電池が切れた状態のちいくんの寝相が可愛すぎると話題になっていたのでご紹介します!!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ぐいーーーーーん

なんときれいなアーチを描き豪快に眠るちいくん♡
揃ったあんよと丸見えの肉球がたまりませんッ!!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

にゃん♡

ニャンコの「にゃんポーズ」と言えばコレ!!?
丸めたおててが可愛いすぎる〜〜〜(´艸`*)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

おっ広げ〜ヽ(´エ`)ノ

足の間になにか挟んで寝ると落ち着く人っているよね。
ちいくんも…そんなかんじかな(笑)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

溶けネコ発見〜〜〜♪

マラソンでゴールした時のような幸せ顔(´ω`*)
飼い主さんはこの顔を見るために日々お仕事を頑張っているんですよねぇ。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

はみ出しちいくん♡

でろ〜んと溶けた姿は食べちゃいたいほど愛くるしいッ!
そのにく…肉球を…ツンツンしてもいいでしょうか…(´﹃`*)グフフッ

最後は↓↓↓

「安心してるから」
「油断しちゃうんだよにゃぁ〜…zzZ」

豪快な寝相は安心している証。

イライラしたりお世話に疲れてしまうこともあるけれど、こんな無防備な幸せ顔を見たらそんなことは全部チャラになって、愛おしくなっちゃうんですよね♪

飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!
出典:momo(@rei25_chii)| Instagram

内容について報告する